無料
エロ
動画
人妻いけない浮気日記☆旦那は出張で週に一回帰ってくるだけ、欲求不満で我慢できずにちょっとのつもりで浮気をしたら、はまってしまい・・・
みちるという名前で登録しています。真剣に私を愛してくれる方
メールの題名にエログ見たよ!と入れて下さい、必ず返事します。

浮気専門人妻名簿と愛染をよく利用しています。
私の濡れ濡れオ○ンコ見てください!
2007年04月16日(月) 07:09

あなたの固くて熱いアソコが私の中に入ってくるのを想像

すると・・・私のオマンコから甘い蜜が溢れてくる・・・

誰かこの疼きを止めてください、後ろなら思い切り・・・







Read more>>

おもちゃじゃ我慢できない!
2007年04月14日(土) 03:12

おもちゃじゃ我慢できない、早くブログを見ているあなたの

硬いアソコが欲しい・・・ビンビンになった硬いオチンチン

をきれいに舐めてあげる・・・



ねえ、早く・・・もうこんなに濡れているの・・・あなたが

欲しいと優香のオマンコ疼いている・・そうもっと激しく!

もっと奥まで・・・

Read more>>

誰か私を抱いてください・・
2007年04月05日(木) 17:52
誰か私を激しく抱いて下さい・・

週に一度のエッチでは満足ができない、そんなエッチな私

これを見ているあなた・・・私をバックから激しく突いて

ください・・・私が壊れてしまうくらいに・・・

Read more>>

一週間ぶりの旦那とのエッチ
2007年04月02日(月) 11:21

一週間ぶりに家に帰ってきた旦那!今週はセフレとエッチをしなかったため
我慢できなかった私は食事をしてお風呂に入り私から誘ってエッチをしました
1人バイブを使い自慰をしているのとは、やはり違い、人と人の肌が重なり

合う、この快感やめられません・・この日は激しく朝までエッチしていました
エッチ画像は続きにあります。エッチな私を見てください!

Read more>>

私を激しく突いて下さい・・・
2007年03月27日(火) 20:32

今週は誰とも会っていないので一人でエッチなことを考え妄想が膨らむばかり

セールスマン?セフレ友達?いきなり家に上がってきて、嫌がる私を押さえ込

み、無理やり服を脱がす・・「いやっ!やめて」・・「奥さん、そんなことを

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close